糖尿病だけどがんばるぞ


by mokomoko_ferret
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
糖尿病は放っておくとどんどん悪くなるねぇTT
24時間手足がしびれて痛いです。
目も悪くなって、レーザー数千発の世界かも。

保険証がなくなったのでウォーキングしつつ、減ってしまった収入を増やすぞ!

糖尿病とは? 糖尿病に注意
[PR]
# by mokomoko_ferret | 2008-04-01 08:33

糖尿病とつきあう

糖尿病とつきあうというブログも今作っています。
少しは誰かの役に立つと良いな

でも一番頑張らないといけないのは、私自身ですけどね。
摂生するぞ!


▽ 糖尿病とつきあう
[PR]
# by mokomoko_ferret | 2006-04-21 19:19

またまたやりなおし

こんどこそせっせいするぞ〜
出ないと50歳前に失明、透析TT

糖尿病と仲良くがんばります。
[PR]
# by mokomoko_ferret | 2006-04-11 21:01 | 健康と美容

1年以上放置してたね^^;

またぼちぼち書き込むかな^^;
ID削除されそうだったし。
[PR]
# by mokomoko_ferret | 2005-12-05 12:34 | 健康と美容
五日程節制したので少し楽になって、トイレの近いのもなおったけど
まだ手は痺れています(^^;

ヘモグロビンA1cは12%あったので必死で節制しなくてはTT

足のマメがつぶれていたのもやっと完治したのでまた歩こうと思う(^^)
[PR]
# by mokomoko_ferret | 2004-10-26 08:17

またやり直しです

足の豆が治ったので、ひさしぶりに歩いた。
またこつこつ頑張ろうと思う。
[PR]
# by mokomoko_ferret | 2004-10-11 02:06 | 健康と美容

手が痺れてしかも痛いTT

昨日から手がしびれていて、しかも痛い。かなりまずいな。

ダイエットに失敗してリバウンドするたびに痩せにくくなる人みたいに・・・。

きちんとコントロールする計画を立てよう。とりあえずiMacは復活したので私も^^;
[PR]
# by mokomoko_ferret | 2004-09-19 01:03 | 健康と美容

寝ててもきつい・・・

かなり悪くなりました。
参ったなぁ。

iMacが動かなくなってさらに気落ちしてます。
[PR]
# by mokomoko_ferret | 2004-09-15 01:40 | 健康と美容
今月一杯は休みを取りにくいので体調は良くなりにくそうTT
明日から歩く予定ではあるけど(^^;
[PR]
# by mokomoko_ferret | 2004-09-04 01:37 | 健康と美容

最近はだるい

相当血糖値が上がっているようだ。
まずいな。

教育入院した時の事を思い出さなくては。

手もしびれて来たし、目も糖尿病性白内障だし・・・・・。

会社の娘は、RK、レーザー手術で視力0.1から2.0になって
人生変わったと言ってたけど、私は白内障なので受けられないし。
ちょっと嫌になってます。
[PR]
# by mokomoko_ferret | 2004-08-19 20:04 | 健康と美容