糖尿病だけどがんばるぞ


by mokomoko_ferret
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:健康と美容( 15 )

悪循環の断ち切り方

どうも食前の血糖値が300を超えた気がする。正常は70〜110で糖尿は126からです。
トイレが近くて喉がよく渇く。

今日はジュースをやめてお茶か水など甘くない物にしよう。
1日我慢したらだいぶ改善されることを知っている。後は実行するのみ。

しつこくして嫌われたAさんに無視されても明日からは、やけにならないようにしたい。
[PR]
by mokomoko_ferret | 2004-08-13 12:10 | 健康と美容

あぁ・・・

明日からがんばろう(^^;;

ありがちですねTT
[PR]
by mokomoko_ferret | 2004-08-13 01:40 | 健康と美容

また悪循環にはまった

起きたけど、夜中にトイレに3回も起きたのでなんかきつい。
きついのでまた甘い物を食べる。その時は楽になるけどまた後でだるくなる。
この繰り返し。断ち切り方は知っているけどなかなか実行出来ないTT

知っているのと出来るのは違うのです。。。
[PR]
by mokomoko_ferret | 2004-08-11 07:31 | 健康と美容

しかし・・・

ジュース、アイス、チョコレート食べてしまった(^^;
明日からは頑張るぞ(^^;;
[PR]
by mokomoko_ferret | 2004-08-11 00:13 | 健康と美容
最近、また糖尿が悪くなったのでブログをはじめつつ糖尿となかよくしたいなと。

両手が痺れて、だるくて尿糖がばりばり出ているし、入れ歯で上の歯が二本しか無くて
糖尿病性白内障で視力も0.1から0.3しかなくて乱視だけどがんばるぞTT
[PR]
by mokomoko_ferret | 2004-08-10 13:31 | 健康と美容